国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/08/04 |
高等学校 でのサンプリング広告2025年5月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 高校でのサンプリングメディアとは 高校生へのサンプリングができる媒体です。 高校でのサンプリングメディアの特徴 ・先生から直接配布することで、高校生にダイレクトにアプローチ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 年齢:10代 性別:男性・女性 高校でのサンプリングメディアの強み・メリット ・部活動を行っている生徒さんのセグメントが可能です。 高校でのサンプリングメディアの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 プラン・メニュー 1.商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/04 |
専門学校でのサンプリング媒体資料2025年5月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 専門学校でのサンプリングメディアとは 全国の専門学校での大規模展開からエリア限定、専門分野別のセグメントも可能なサンプリングメディアです。 専門学校でのサンプリングメディアの特徴 ・教諭、職員から直接配布することで、専門学校の学生に ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 年齢:10~20代 性別:男性・女性 専門学校でのサンプリングメディアの強み・メリット 専門学校の教諭、職員から学生への手渡し配布メニューです。 専門学校でのサンプリングメディアの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 プラン・メニュー 1.商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA